漢方茶ワークショップin関内

GWど真ん中、横浜の関内までやってきました!
知り合いのセラピストさんにお声掛け頂いて品のある素敵なギャラリーで漢方茶ワークショップの講師をしてきました。

一般の方向けなので人が集まるか心配でしたがセラピストさんの幅広い人脈で健康や美への意識の高い方々がたくさん集まって下さり大盛況でした!

健康、養生、東洋医学、漢方などなどお話して実際にご自身の体質や体調に合わせた漢方茶をブレンドしていきます。皆さん興味津々で熱心に聞いて下さいました。

プロセラピストさんにマッサージをしてもらいさらに癒されたのではないでしょうか♫
ご希望の方にはお灸体験もさせて頂き楽しくあっという間に1日が終わりました。

たくさんの素敵な出会いに感謝です!東洋医学を通して自分の身体の声に耳を傾ける時間。
忙しいと言い訳にせず、これからも大切にして下さいね(^^)